フローリングから畳!

2020/01/17カテゴリー:新着情報,施工事例

おはようございます。

ここ最近、寒気のせいで冷え込んでますねぇ。

この寒さが例年通りなんでしょうけど、他の日が暖かすぎて体が寒さを拒絶してます。

今日の写真は、先日のお仕事でお伺いしたお客様宅です。

フローリングのお部屋にカーペットを敷くかどーしようか考えている時に当店のHPで貼る畳を見られてご連絡をいただきました。

施工前の写真を撮り忘れたので施工途中からしかありませんが、この様にお客様のお宅で作業をさせていただきます。

全部敷き込んで終了です。

お部屋に隙間無く加工しながら納めています。

この貼る畳のメリットは、普通の置き畳では大きな力が加わるとズレて(動く)しまいますが貼る畳はフローリングに貼っているので全くズレません。

また、貼るといっても簡単に剥がすことも出来ますし、また貼り付けることが出来ます。

なので汚れが気になれば剥がして水洗いをして乾かしてからまた貼るといった使い方が出来ます。

今回はお部屋全体に敷き込ませていただいていますが、リビングのテレビ前に数枚置くといった使い方でもズレる事無くお使いいただけます。

お店におこしいただければ現物のサンプルもあります。

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

畳工房大和

084-940-3886

福山市引野町4-9-40

福山東郵便局正面